2014年12月08日

好きな季節が近づいてきました

週末のささやかな贅沢、二度寝をしたので朝からの〜んびりごろごろ起きました。
それにしても今日も肌寒いです。でもこの空気感が好きなんですよね。
この時期になると心が活発化してくるんですよ。
冬が好きなので、待ち遠しくてウキウキしてるのかな。
朝ごはんは昼ごはんも兼ねて豚汁ご飯。
豚汁は昨夜の残りですが、一日置いた方のが美味しく感じるのは気のせい?
豚汁を温めてると、わんこが足元で散歩につれてけアピールをしてるけど、さりげなくかわしてたら何故かピシッとかっこいいポーズをキメてきた(笑)
これ食べ終わったら散歩行こうねって言ってみたら、嬉しそうな顔をした感じがしました。
散歩から帰ってきてから聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員読んでみました。
posted by 合縁奇縁の歩き方 at 01:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: